<`~´>

ツイッタ始めました!!

https://twitter.com/cgqbg0431

 

 

今年の運動会は紅組になりますた^p^

小学校最後の運動会と考えると少しさびしい感じもしますね・・・

ちなみに放送係というやりたくもないものに指名されましたうひぃ

先生が勝手に決めたんです・・・ひどすぎるぞぇ・・・

しかもセリフに「いい湯だなぁ~」ってのがあるんですよ!!???

アホかよおおおぉぉぉおぉおお(((

誓いの言葉とか国旗とか持たなきゃいけないし・・・

これだから少人数の学校はいやなんだよおおぉおお(泣)←

 

 

 

うご終わるのももう少しになってしまいましたね…

PV完成する気がしない・・・^p^

がんばるぞおおおぉおおお!!((

 

 

みんなpixivやれよ(真顔)

ちなみに私は、

http://www.pixiv.net/member.php?id=5608451

でやってます^p^!!