愛しすぎてやばいはるねこちゃんへ!!!/////////////((

わざわざ記事書いてくれて有難う~!!

 

確かにその願いは私も持ってるよ((キリッ

アニメイト行ってみたいなぁ・・・^p^

 

H/K昨日、学校で先生が、「鷹を持っている人」

を、「たかおをもっているひと」って言い間違えて、

なんかすっごい私1人で興奮してたという((

 

よし。私も黒バス語りまくろう((

 

うん読んだよ~!!もう何あの子反則並みよね(///▽///)!!

あと、火神にひざかっくんするとことか

とくに好きなシーンだったりする^p^((

 

そうそう!!!敬語じゃなくなるのもうなんかイケメソすぎて、

あのページしばらくガン見してた)^o^(

 

可愛くてイケメソといえばもちろん高尾もよね^p^!!!!((

 

へらへらしてるのに、真面目になったりするとそのギャップが

もうやばすぎてハゲる^p^←

あと、「なーんてな❤」のセリフがなんか

ドストライクすぎてやばかったり)^o^(

 

そろそろ終わる!勉強頑張ってね~!!ノシ