お久しぶりです、、、

みなさん!!!お久しぶりです!!!!ww

 

 

たまたまPC開いたらはてなブログ思い出してですね、、、

色々みてたらあらもう黒歴史の塊でございますね、、、()

 

私ももか、小6から中2まで進化いたしましたよ!!←

うごメモ懐かしいですね~

沢山の思い出に感謝です(;▽;)

 

最近ついったーばっか出没しております~~

 

@ cgqbg0431    にいますのでよければ

構ってやってください~~(^O^)♡

 

 

このブログ見てくれる方なんいるのだろうか、、、w←

二年も更新してなかったとは驚きですな(=〇=)

 

 

 

少ないので最近描いた絵あげときます(';')

f:id:momoka-kirara:20160227151356j:plain

f:id:momoka-kirara:20160227151424j:plain