イナダン!

今日は、イナダンのフィルムコミック買いました!

700円と普通のコミックより高いのがきずですが…;;

個人的には、よく内容が読み取れませんでした;;

なんというか、話がところどころとんでいるというか・・・

展開が速いような気がしました;;

でもその分、自分で考えさせられるので、

より深く伝わってきたかと思います!

小説の方も買って、DVD発売されたらそちらも見て、

イナダンをより楽しもうと思います*

アスタお兄ちゃんにほしい((

フランちゃんかわいいですよね^p^

ダン戦の方は、くわしくないのですが、

ダン戦のキャラもいいキャラばっかですね・・・!!

雪村がなんかかわいそうにみえてきた((

無印の方たちもっとみたかったです( ^)o(^ )←

 

あと、マギの7巻買いました!!本当は、8巻も買いたかったんですが、

ちょうどなくて・・・orz

カシムが最初男の娘にみえてしまったのは私だけですk((