うおおおおぉぉぉ((

久しぶりの更新^^*

 

今日は学力テストという最悪なテストがありました・・・・orz

いやもう・・・・ねっ!!←

クソ難しかったです・・・(泣)

66問中、57問正解でした・・・^p^

ちなみに算数ですお!

国語は20日にやりました;;

結果は64問中59正解でした・・・^p^

学年では国語はリア友W・T君とともに

学年トップでしたが…;;

まぁ、私も含めて8人中ですからねw

算数はA・T君に1点差で学年トップじゃありませんでした・・・(泣)

A・T君には負けたくなかったやつなのでくやしいです・・・;;;

正解率86%、87%だっけ・・・で学年トップとか

いかに人数が少ないかわかりますよねww

 

 

    *****

 

 

PCに元から内蔵されていたソフトで「命短し恋せよ乙女」聞きながらかいてたやつです^p^!背景かくときにもう力尽きてこんな残念な感じに…

ちなみにマウスでかきました^p^

ペンタブほしいよおおおぉぉぉぉぉ((ry

f:id:momoka-kirara:20130222165054p:plain

こちらもPCに入ってたソフトで

てきとうにかいた「悪ノシリーズ」イメ画でふ^p^

まさかのレンの洋服塗り半端という((

めんどくさかったのよorzマウスでかくのクソ難しくて・・・(泣)

tk後ろの赤い人はだれこれになったので

ご自由に考えてやってください((

f:id:momoka-kirara:20130222164511p:plain

 

終わります^^

 

では!ノシ